忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、こんなお客様がいらっしゃいました。


29歳の女性客 「なんで私は痩せられないんだろう。
         もうこの年になるとムリなのかな・・・・」



辺りを見渡してみると、29歳の主婦、近藤さんの姿がありました。



よく話を聞いてみると、近藤さんはこれまで2度の出産を経験して、下半身が太ってしまい、出産前のスリムな体に戻れなくなっていました。


今までスポーツジムやサプリメント、いろんなダイエット食品に挑戦しましたが、全く痩せることができず自信を失っていたのです。



そんな近藤さんの落ち込んでいる姿を見て、なんとか助けてあげたいと思った私は、超シェイプアップ法を、コッソリ教えてあげたのです。



その秘密とは、

  私   「食事は、きちんとお腹いっぱい食べてくださいね。」

近藤さん 「えっ?は、はい。」

  私   「お菓子は食べてもいいけど、この時間にずらしましょうね。」

近藤さん 「えっ?食べてもいいんですか?」

  私   「いいですよ。あとは、食事の時に、○○に気をつけてくださいね。」


実は、○○に気を付けることで、誰でも健康的にシェイプアップできるんです。



その後、近藤さんはどうなったのか。

見事、1ヶ月で 8.8kg の減量に成功したのです。


特に、お腹やお尻や足などの脂肪が取れて、スリム魅力的ボディラインになっていました。


あごのラインもすごくシャープになり、その表情も自信にあふれています。



彼女は何をして、1か月で8.8kgも痩せることができたのか?


実は痩せることは簡単なんです。


この2つの秘密を知っていれば。


>>>続きを読む


  →ダイエットせずに痩せる超簡単シェイプアップ法はココ!
PR
忍者ブログ [PR]